takaharashigeruの日記

人生教典 愛こそすべて 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【伝えたい熱い思い】

あなたには、伝えたい熱い思いはありますか?


“伝えたい熱い思い”

が自己のモチベーション・アップにつながります。


その情熱が人を動かします。


斉藤一人さんの

“伝えたい熱い思い”

が、著書

「地球は『行動の星』だから、動かないと何も始まらないんだよ。」(サンマーク文庫) 

に書かれています。(33頁~34頁)


「 私は神様のことが大好きです。


神様のことを思うのが大好きなんです。


神様が一人ひとりの中にいることを感じるのが大好きなんです。


だから、

私には小さいことしかできないけど、

それでも神様がいることを証明したいんだよね。


銀座まるかん』の正式名称は

 『銀座日本漢方研究所』といいます。


“研究所” となっていますが、

会社には研究員がいません。


さらに、私も研究していないんです。


そんな中で新商品を次々に発売して、

どれもがヒットか大ヒットで、

失敗がひとつもありません。


会社には、

パートさんを含めて社員はたった五人です。


それに私はご存知の通り、

中学校しか出ていません。


そんな私が累計納税額で日本一になれました。


これからも、

普通では考えられないような奇跡や、

神様がいるとしか思えないことを私はやり続けたいんです。


そして神様がいることを証明したいんです。」


斉藤一人さんの

“熱い思い”

が、ひしひしと感じられます。


私の

“伝えたい熱い思い”

は、拙著

『人生で大切なこと 百選! 究めれば愛こそすべて』(Amazon 電子書籍

を読んでいただければわかります。


読んでくれませんか?


「地球は『行動の星』だから、動かないと何も始まらないんだよ。」(著者 斎藤一人 サンマーク文庫) 
https://amzn.to/3LaBt7W


『人生で大切なこと 百選! 究めれば愛こそすべて』(著者 高原茂 Amazon電子書籍・ペーパーバック)
https://amzn.to/3AvXBF8
FB_IMG_1683761770800
FB_IMG_1683761780145