takaharashigeruの日記

人生教典 愛こそすべて 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【楽しもう❗】

【楽しもう!】


累計納税額日本一で賢者の誉れ高い斎藤一人さんは、著書『斎藤一人 楽しんだ人だけが成功する』(PHP研究所)の中で、楽しむことの重要性について、こう述べています。


「この世の真理とは、こうです。


『好きなことを楽しんだ人ほど成功する』


この仕組みを知っていれば、人生から難題が消え、何があっても成功できます。


反対に、この仕組みを知らないと、苦労ばかりで報われない人生になっちゃうんだ。


(中略)


『自分を大切にして人生を楽しむと、想像以上の未来が手に入る』


ということを、ここでしっかりと意識に刷り込んでおいてください。


楽しむことに目覚めると、人生は驚くほど好転します。


それも、思いもよらない形で、次々と幸運が舞い込んでくる。


あなたの人生は、今ここから大きく変わるんだ。」


“Fortune comes in by a merry gate.”
(幸運は楽しい門から入ってくる)


お互い楽しみましょう‼


斎藤一人 楽しんだ人だけが成功する』(著者 斎藤一人 PHP研究所
https://amzn.to/3nfJAbr
FB_IMG_1683236783540
FB_IMG_1683236794649