takaharashigeruの日記

人生教典 愛こそすべて 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ】

【笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ】

人生は、喜劇です。

エンターテインメントです。

この世には、

笑い飛ばせないほど辛いことなんてありません。

人生は、

『笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ』

『楽しんでなんぼ、楽しませてなんぼ』

『喜んでなんぼ、喜ばせてなんぼ』

『動いてなんぼ、動かしてなんぼ』

です。

『人生は、近くで見れば悲劇だが、遠くから見れば喜劇である』
チャールズ・チャップリン

『神は笑っている』
(著者 ディーパック・チョプラ 訳者 西山 佑 サンガ)
https://amzn.to/3ZCszaj

 

 

【広告】
【転職しませんか?】

人生で成功する秘訣は、天性を活かすことです。

あなたは、今の職場であなたに与えられた “天賦の才” を活かせていますか?

転職エージェントが、あなたの強みを気づかせてくれます。

あなたの才能を思いっ切り活かしましょう!

【セールスポイント】

求職者と転職エージェントを完全無料でマッチングする新しいサービスです。
求職者個々人の過去のキャリア、性格、やりたいことなどの情報をもとに、
実績のある約300人の中から最適なプロのキャリアアドバイザーを紹介するサービスです。

例)〇〇業界に転職したい方にその業界に紹介実績のあるキャリアアドバイザーを紹介します。

転職エージェントナビに連絡してみませんか?

クリックをお願い致します。
↓  ↓  ↓